ささみさん@がんばらないすろっと初打ち

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ
©DAXEL

10月は、なかなかブログの更新ができませんでした。

と言うのも、ほとんど稼働できていないのです(゚∀゚)

今回の稼働は、なんと18日ぶり!

さらにこれが10月最後の稼働となりました。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

10月30日の稼働

◯まどかマギカ 209G〜

2K投資でスルー。

 

◯アナザーゴッドハーデス 435G〜

まどかマギカの残りコインを使いスルー。

 

◯ささみさん@がんばらないすろっと 520G〜(次回周期82)

2K投資した所で、あまゾーン突入!

IMG_3260

タッチ演出が出て来て、

IMG_3261

全てタッチしてみると・・・

IMG_3262

次回ー90G持ち越しでした!!!

IMG_3264

から、この周期でボーナス確定!

IMG_3265

ささみさん初打ちの初ボーナスは、がんばるちゃんすでした(´Д`)

IMG_3266

このボーナス終了後は、前回の持ち越しもあり次回周期が38Gに!

IMG_3267

周期まで廻して、持ちコインを使い切って終了。

 

===============

総投資 5K

総回収 0枚

収支 ー250枚

稼働時間 1.5H

次回は10月の月間収支報告です!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す