パチスロ2014年10月の月間収支

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ
©DAITO

10月はほとんど稼働が出来なかったのですが、サラリーマン番長で超番長ボーナスを引けた事もあって、それなりの収支を出す事ができました。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---
  2014年10月 日別収支
日付 差枚 稼働(H)
8 +160 1
9 +1415 1
10 -520 1.5
11 +210 8.5
12 +2935 6.5
30 -250 1.5
合計 +3950 20
月間勝敗 4勝2敗

今月は、無事に月間目標収支を達成する事ができました(^ν^)

稼働日数は6日と、他の月と比較してかなり少なく感じましたが、時間にすると20時間。
思っていたより稼働時間は稼げていました(゚∀゚)

10月は、終日稼働が2日間あった事が影響してますね。

平日の仕事終わりだけだと稼働時間が稼げないので、ちょこちょこ平日に行くよりは、仕事が休みの日に終日稼働をする方が効率が良さそうです。

11月はできるだけ、終日稼働を増やしたいと思います!

今年も残すところ、2ヶ月!

目標を達成できる様に頑張ります☆

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す