パチスロ2014年9月の月間収支

Pocket



久しぶりの更新ですが、9月の月間収支の発表です。

9月は最近では割と稼働時間を稼ぐ事ができました。

果たして結果は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---
  2014年9月 日別収支
日付 差枚 稼働(H)
9 -150 0.5
11 -305 0.5
12 +85 1
13 +310 6.5
17 +155 1
19 -520 1
20 -1215 4
21 +3965 3
22 -300 1.5
25 -565 1.5
28 +1075 1
合計 +2535 21.5
月間勝敗 5勝6敗

今月も目標収支には少し及ばず。月半ばまでは苦戦を強いられどうなる事かと思ってましたが、サラリーマン番長の一撃4000枚に助けられました(^ν^)
サラリーマン番長でタッチセンサー演出!

9月はサラリーマン番長が導入された事もあり、ゾーン狙いができる機種が増えたので時間効率が多少アップした気がします☆

やはり仕事終わりの限られた時間では、天井狙いよりゾーン狙いを優先した方が確実に収支が安定してきます。

下手に天井狙いをすると閉店取りこぼしなんて悲しい事も起こりがちですからね・・・(現に私も良くやってしまっています( ;∀;))

さて、今月を含め今年も残り3ヶ月となりました!

このブログのタイトルである月間収支を達成する為に、ラスト3ヶ月がんばります!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す