天井狙いで一日の最低収支を記録しました・・・

Pocket


IMG_3280

11月の初稼働は、散々な結果となりました。

スロットの天井狙いを始めてから、ここまでのマイナスは過去に無かったのでは・・・

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

11月2日の稼働

◯アナザーゴッドハーデス 362G〜

3Kでスルー

 

◯蒼天の拳 設定変更後202G〜

8Kで宿命の刻へ突入。

これは2セットで終了でした。

回収 103枚

 

◯アナザーゴッドハーデス 346G〜

4Kでスルー。

 

◯アナザーゴッドハーデス 776G〜

久しぶりのハーデス天井狙いは、天井まで一直線!

28K投資の天井ハーデスは200G・・・

まぁこんなもんでしょうが。

上乗せも無く終了でした。

回収 446枚

 

◯バットマン CZ間270G〜

300Gまで打ってみる事に。

300G近くで演出には発展したのですが、ブラックゲートチャレンジには入らず。

1K投資。

 

◯アナザーゴッドハーデス 431G〜

1Kでスルー。

 

◯サラリーマン番長 207G〜

2K投資でスルー。

 

◯サラリーマン番長 174G〜

3Kでスルー。

 

◯戦国乙女2 610G〜

14K投資で突入したARTは45Gスタート!

IMG_3279

激アツ演出が出て、

IMG_3280

レインボーからの、

IMG_3281

モトナリSTOCKで、

IMG_3283

上乗せ!!!

いつもならこの辺から調子が上がって来るところなのだが・・・

この日は違っていた。

IMG_3286

あっさり終了。

回収 244枚

ここまで打った数、計9台。投資は既に60Kオーバー・・・

このままではヤバいψ(`∇´)ψ

 

◯北斗の拳 転生の章 555G〜

1K投資で、天命の刻に入るもスルー。

 

◯サラリーマン番長 548G〜

7K投資で、赤7。頂には入らず終了。

回収 165枚

 

◯鉄拳3 414G〜

13K投資で天井鉄拳ラッシュへ。

この日は本当に初当たりが重すぎる。

投資がハンパ無い事になってます・・・

時間も時間だったので、恐らくこの鉄拳が最後だなぁなんて思っていると、

IMG_3288

飛鳥ボーナスゲット(^ν^)

この台で一発逆転を!!!

なんて思いもむなしく、

IMG_3290

ちょこっとだけ出てくれて、終了!

この日打った数、計12台!

この鉄拳3だけがチョイプラス収支で、残りは全てマイナスでした(泣)

回収 834枚

==============

総投資 85K

総回収 1792枚

収支 ー2460枚

稼働時間 8.5H

 

長い事天井狙いをしていると、一日だけでこんな結果になる事もあるんですね・・・

恐らく天井狙いを始めて以来の、ワースト記録です。

でも、期待値は収束する!と信じて今月も頑張って行きます!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す