マクロスフロンティア2でまたもや天井間近で・・・

Pocket


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
©SANKYO

先日マクロス2の天井狙いで、またもや悔しい思いをしてきました。

その内容は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

◯ゲゲゲの鬼太郎 89G〜

2K投資で見事天国ヒット!

そして初のゲゲゲラッシュ!

 

IMG_3342

トータルで110Gの上乗せでした(^ν^)

 

IMG_3343

結局、ゲゲゲバトルにも4回勝利して満足な結果になりました♪

 

IMG_3353

回収 805枚

 

◯リング 313G〜

3K投資でスルー。

 

◯スーパービンゴネオ 66G〜

ゾロ目狙いで2K投資スルー。

 

◯マクロスフロンティア2 615G〜

投資14KでART突入。

シェリルで50Gスタートでした。

このARTは1セットで終了。

この時点で天井まで約200G。

その後2K追加した所で、

 

IMG_3356

こんな演出が来て、

 

IMG_3357

こーなってからの、

 

IMG_3358

バジュラアタック!!!

バジュラアタックって??

バジュラアタックとは通常時に突入する、4種類の抽選方式から選択するチャンスゾーン。殲滅・一撃・迎撃はいずれも約25%でART確定。
超一撃を選択した場合には、約8%で超時空ライブ確定となる。

 しかし、何かが違う。

驚き?桃の木??大ラッキー???

恐る恐る大ラッキーを選択してみた。

 

IMG_3359

夢夢ちゃん登場。

なんと、プレミア演出でボーナス確定でした。

この時点で、天井まで約20Gヽ(o`皿′o)ノ

このBIGボーナスからARTにつながり、シェリルで55Gスタート。

 

IMG_3362

上乗せもそこそこあったので、ちょいプラスになりました(^ν^)

しかし、マクロスフロンティア2で天井に到達する事はできるんでしょうか(-_-)ゞ゛

回収 813枚

 

◯アナザーゴッドハーデス 327G〜

けっこう遠いのですが、他に打つ台がなくゾーン狙い。

5K投資でスルーでした。

さすがに期待値ないかも(゚∀゚)

================

総投資 28K

総回収 1618枚

収支 +215枚

稼働時間 4H

================

11月も半分が過ぎましたが、ここに来て今月初勝利でした(●´∀`●)

月間プラス収支まで戻すには、かなり厳しい状況にはなっていますが、できるだけ稼働をしていこうと思います。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す