スーパービンゴネオでゾーン狙い

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ
©BELLCO

先日、スーパービンゴネオで444Gのゾーン狙いをしてきたのですが、やはりヤメ時に悩みます(-_-)ゞ゛

そこでヤメ時の判断材料として、【集中周期モード】の確定演出があるようですね!

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

11月19日の稼働

 

◯スーパービンゴネオ 373G〜

スーパービンゴネオのゾーン狙いとしては、最高においしい台を拾えました☆

4K投資で、青色の逆順目が出て数ゲームしたところで

ビンゴチャンス(^ν^)

 

IMG_3369

初期ゲーム数は33ゲーム。

残念ながら2セットで終了でした。(2セット目も33ゲーム)

終了後、10G程度廻して前兆出目演出を確認してヤメました。

⇒スーパービンゴネオ本前兆確定・示唆出目解析

回収 235枚

この日は他に打てる台がなく、これにて終了。

===============

総投資 4K

総回収 235枚

収支 +35枚

稼働時間 0.5H

===============

微々たるプラスですが、3連勝目をキープしています(^ν^)

 

ここで、スーパービンゴネオの【集中周期モード】滞在の確定演出情報です!

【集中周期モード確定】

・マシンロゴ発光時に子役成立

・マシンが揺れる際にハズレ

・マシン高速回転時にビンゴ揃い以外

・右からビン娘+フリーがターザン

・スターダスト赤

【集中周期モードC確定】

・マシンに落雷でチャンス目以外

・左からビン娘が走る

・左からビン娘+フリーが走る

・左からビン娘がターザン

・左からビン娘+フリーがターザン

【集中周期モードE確定】

・カーペット表示

かなり多い印象がありますが、覚えておくとヤメ時に役に立つはず!

ビンゴチャンス後10G程度でこれらの演出が発生した場合は少し様子見したいと思います。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す