パチスロ アレジン フリーズ・レジェンドタイム解析


にほんブログ村 スロットブログへ
©藤商事

パチスロ アレジンのフリーズ&レジェンドタイムの解析記事です。

この台はやはりロングフリーズが肝になりそうですね。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

【フリーズ】

・AREDDIN図柄揃い 確率・・・1/8192

・恩恵はAT5セット以上確定+継続率50%以上確定

 

アレジンの目玉でもあるロングフリーズ。

確率はゴッドシリーズのGOD揃いと同じく、1/8192となっています。

本機はこのフリーズが引けるか引けないかで、出玉が大きく変わって来るでしょう。

かなり強力な恩恵となっています。

 

また、こちらも本機の出玉に影響してくるであろう「レジェンドタイム」も搭載されています。

【レジェンドタイム】

・赤7揃い 確率・・・1/2400

・恩恵は高確率で赤7揃いが出現し、ATストック

・レジェンドタイム中に赤7揃いで、0ゲーム連(0ゲーム連の最大継続率
 は75%)

・平均継続ゲーム数・・・11G

・平均上乗せセット数・・・4.5セット

⇒スロット アレジン 天井解析

レジェンドタイムは、ロングフリーズほどの強力な恩恵はありませんが、確率も軽い為、出玉に影響してくる事は間違いなさそうです。

いずれにしろ、ロングフリーズを引けるかどうかが勝利への鍵となりそうです。

天井狙いでも収支はかなり荒れそうですね。

残念ながら、私の良く行く店には導入されていませんでした(゚∀゚)

今年中にはアレジンを打ってみたいので、別の店にも行ってみようと思います。

年内にアレジンのロングフリーズを引いて、11月の負債分を取り戻したい限りです(^ν^)

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す