スーパービンゴネオ本前兆確定・示唆出目解析

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

ゴッドシリーズではおなじみですが、スーパービンゴネオにも液晶出目で前兆示唆が有る様です。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

【液晶出目の色】

金(F)

赤(3/7)

緑(1/5)

青(2/4/6/8)

※上から順に期待度高

【本前兆確定】

・合計が9 (117等)

・合計が19(478等)

・順目   (345等)

【前兆示唆】

・Fが2カ所   (F5F等)

・どこかにF   (13F等)

・同色テンパイ  (447等)

・同色ケツテンパイ(355等)

・同色バラケ目  (246等)

・逆順目     (543等)

・異色ケツテンパイ(55等)

・異色テンパイ  (44等)

・異色バラケ目  (等)

※上から順に期待度高

数字と色の組み合わせが重要の様です。

【F】出現はアツいみたいですね!

今後は、AT終了後10G程度廻してみて、期待度の高い出目が出現した場合は少し追ってみようと思います。

いずれにしろ、ヤメ時には注意したいです。

私もスーパービンゴネオの天井狙いから即ヤメした後、すぐに次の人がATを引き一撃5000枚出ていたと言う経験があります。(その人のヒキでしょうが・・・)

とりあえず、ビンゴは444G狙いがアツそうなので優先度高で行きたいと思います。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す