モンスターハンターで剥ぎ取りチャンス!

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

久々に平日の仕事終わりの稼働でした。

モンハンで剥ぎ取りチャンスをゲット!

結果はいかに!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

11月11日の稼働

 

◯蒼天の拳 設定変更後215G〜
◯アナザーゴッドハーデス 438G〜
◯アナザーゴッドハーデス 443G〜

3台ともゾーン狙いで、全てスルーでした。

合わせて2K投資。

 

◯アナザーゴッドハーデス 414G〜

こちらはヘルゾーンに突入するが、スルー。

ヘルゾーンでのヒット率が低すぎる・・・

当たった記憶が1回くらいしか無いです(T_T)

 

◯モンスターハンター月下雷鳴 9G〜

ボーナス後9Gでヤメられている台があったので、100G程度まで様子を見てみる事に。

すると、2Kでクエスト勝利!

赤7ゲットで、デッカいボタンが出て来て、

IMG_3305

ティガレックスは毒にかかりました(-o⌒)

IMG_3306

剥ぎ取りチャンスゲット(^v^)

IMG_3307

この剥ぎ取りチャンスは1回のみ。

終了後、100G辺りまで回して終わり。

回収 89枚

===============

総投資 7K

総回収 89枚

収支 ー265枚

稼働時間 1H

===============

いやー、勝てない(ToT)

今月はこれでもかってくらい負けてるんですけど・・・

なぜ・・・

今までが期待値以上に勝ちすぎていたのか・・・

11月も半ば近くになりましたが、未だ白星なし。

心が折れそうです・・・

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す