バットマンでスーパーブラックゲートチャレンジ突入!

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

バットマンで、初のスーパーブラックゲートチャレンジに突入しました!

スーパーブラックゲートチャレンジのART当選期待度は90%超!

果たしてART当選は出来たのか!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

11月15日の稼働

◯バットマン 設定変更後262G〜

バットマンの設定変更後の300Gのブラックゲートチャレンジ狙いでした。

3K投資した所で、初のジョーカーチャンスに突入。

 

IMG_3316

ジョーカーチャンスは20%でART当選。

80%がスーパーブラックゲートチャレンジとなっています。

さらにART当選時の恩恵は、上乗せセレクトストック+上乗せモードが高確でARTスタートと言うありがたい内容になっています。

ここは是非ARTを引き当てたいところ!

 

IMG_3318

80%のスーパーブラックゲートチャレンジでした(◎-◎;)

しかし、これもART当選期待度は90%超!

せめてARTは引き当てたい。

 

IMG_3320

無事に当たりました(´Д`)

ARTは残念ながら上乗せ無しで終了でした。

回収 104枚

 

◯バーストエンジェル 516G〜

バーストエンジェルですが、初打ちから2回目となる稼働。

初回に引き続き今回も17K投資で天井突入。

⇒バーストエンジェルで天井突入!

今回は、ラッシュ7回とちょっとだけ続いてくれて、少しプラスになりました。

 

IMG_3323

回収 899枚

 

◯スーパービンゴネオ 64G〜

ゾロ目狙いでスルー。

投資4K

 

◯スーパービンゴネオ 0G〜

AT後0Gヤメの台を10G程度回してみるもスルー。

1K投資

 

◯ゲゲゲの鬼太郎 66G〜

天国狙いでしたが、2K投資した所で見事ゲゲゲゲームを引き当てました!

 

IMG_3327

50Gの上乗せがあったりと、

 

IMG_3328

そこそこの枚数になりました。

IMG_3338

ただ、これだけでは終わりませんでした。

天国引き戻し ART 50G

天国引き戻し ART 70G

天国引き戻し ART 70G

天国で3回引き戻したものの、大きな上乗せが無く大幅に減らして終了です。

ART後に天国否定確認が必要な台は、これがつらいですね。

回収 214枚

 

◯スーパービンゴネオ 99G〜

ゾロ目狙いでスルー。

投資2K

 

◯スーパービンゴネオ 365G〜

ビンゴのしっかりと期待値のある台を打てました。

1K投資で385G辺りでビンゴチャンス33G!

単発で終了かと思われましたが・・・

 

IMG_3340

復活!!!

ただ2セットで終了しました。

回収 240枚

===============

総投資 30K

総回収 1457枚

収支 ー45枚

稼働時間 4.5H

===============

今月未だにプラス収支がありませんが、今回の稼働で少しずつ引きが戻って来た気がします(^ν^)

次回の稼働に期待します!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す