スーパービンゴネオ 天井狙い期待値

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ
©BELCO

スーパービンゴネオの天井狙い期待値情報です。

ヤメ時が難しい機種ではありますが、狙い方次第ではかなりオイシイ機種ですね♪

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

【天井狙い期待値】

・AT後

0G      +   90円
100G    ー  170円
200G    +  880円
300G    + 2850円
400G    + 5190円
500G    + 1380円
600G    + 2310円
700G    + 4550円
800G    + 7210円
900G    +10380円

スーパービンゴネオの天井狙い期待値は、100Gからだけがマイナス収支と言う内容になっていました!

0Gからがプラス90円になっているのは、周期集中モードによる50Gくらいまでの当選が多い為でしょうか?

て事は、AT後の即ヤメは危険かもしれませんね。
10G程度は、出目演出等での見極めが必要そうです。

⇒スーパービンゴネオ本前兆確定・示唆出目解析

実際にはここまでの期待値は高くない様な気もしますが、これからも狙い目としては、

・ゾーン狙い 310G〜464G

・天井狙い  530G〜

で、今まで通りに狙って行きたいと思います

⇒スーパービンゴネオ 天井解析

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す