ハーデスの天井狙いで残念な結果に・・・

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

先日の稼働で、アナザーゴッドハーデスの天井狙いをしてきました。

その結果が残念な感じになりました・・・

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

11月26日の稼働

 

◯アナザーゴッドハーデス 800G〜

800G台のヘルゾーン突入も狙えるそこそこの台でしたが、残念ながらヘルゾーンには入らず。

そして当たり前の様に天井へ・・・

 

28K投資。

よし、ここからメッチャ上乗せさせて今日は大勝ちだ(-o⌒)

なんて思っていたのですが・・・

 

冥王は一度も揃わず。

最低保証の100Gスタートでした(×_×;)

 

IMG_3388

そこからGG中の上乗せは一度も無し。

ストレートに100ゲーム消化して終わりましたwww

 

IMG_3389

回収 383枚

===============

総投資 28K

総回収 383枚

収支 ー1020枚

稼働時間 1H

===============

 

アナザーゴッドハーデス、天井狙いでの最悪な結果となりました。

天井に突入しないのならまだしも、天井に突入した上で最低保証ゲーム数のみ。

プレミアムオブハーデスの平均ゲーム数は300Gだそうですが。

私は、だいたい200Gが多いです(/_\)

いつになったら確率は収束してくれるのか・・・

11月は残り3日となりましたが、私に残された稼働時間は月末である日曜日のみ。

その日が勝負です。

まだ細かい計算はしていませんが、その日最低でも5000枚オーバーのプラス収支にならなければ、11月収支が今年初のマイナスを記録してしまいます。

もうこうなったら、運次第にはなりますが終日稼働できる日なので頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す