パチスロリング ゾーン振り分け解析

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロリングのゾーン狙い振り分けが判明しました。

予想通りの内容でしたが、ゾーン狙いの参考に。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

ゲーム数 通常A 通常B 天国準備 天国
1 0.04% 0.02% 0.01% 0.39%
2-50 3.72% 1.86% 1.24% 37.19%
51-100 6.24% 3.12% 2.16% 62.42%
101-150 0.12% 0.10% 3.92%
151-200 0.38% 0.51% 15.39%
201-250 0.12% 5.75% 3.14%
251-300 0.49% 22.48% 12.52%
301-350 6.35% 0.10% 12.56%
351-400 20.25% 0.47% 49.06%
401-450 0.12% 4.00%
451-500 0.43% 15.62%
501-550 2.94% 0.10%
551-600 9.43% 0.40%
601-650 3.52% 0.32%
651-700 11.25% 1.38%
701-750 0.24% 7.13%
751-800 0.89% 27.86%
801-850 7.99% 0.32%
851-900 25.49% 1.27%
901-950 1.55%
951-999 5.63%

今までゾーン狙いをしてきた330〜380ゲームの辺りに、やはり強いゾーンがありました。

通常Aと天国準備のみのゾーンですが、モードを見極めるのは困難なので、通常Bは無視して、今まで通り330G〜380Gのゾーン狙いで良いかと思います。

天井狙いは、今まで650G〜を狙っていましたが、600G〜にボーダーを下げようと思います。

そしてヤメ時が難しいのが、ゾーン狙い時にヒットした場合。

350G〜400Gで当たった場合、天国準備である可能性が約50%あります。

さらに天国準備から天国へのモード移行率が75パーセント。

ここのヤメ時は人によって差があるとは思いますが、350G〜400Gで当たった場合は、天国否定まで回したいと思います。

状況次第で他に期待値の高い台があった場合は、即ヤメの方向で。

11月もあとわずか。

今月の収支はプラスに持って行く事ができるのか!?

限られた時間ではありますが、できるだけ稼働はしています。

新しい稼働内容はまた後日記事にします(^ν^)

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す