サラリーマン番長 番長ボーナスで100G完走!

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

先日、サラリーマン番長の番長ボーナスで初めて100G完走しました。

レアな演出もありました(^ν^)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

11月18日の稼働

 

◯サラリーマン番長 662G〜

7K投資したところで、赤7番長ボーナス。

このボーナスが自身初の100G完走になりました!

 

IMG_3363

100G完走時の恩恵は、ATゲーム数上乗せが発生するため頂ラッシュ確定となります。

この頂ラッシュを消化していると、

 

IMG_3364

「当」演出(●´∀`●)

このボーナスは赤7番長ボーナスで80Gでした。

その後は中リールに狙え!が来て、

 

IMG_3365

頂スラッシュ!!

 

IMG_3366

そろそろ波が来たかなぁと、今月の負けを取り戻したいところ!

が、しかし・・・

 

そんなにうまくは行きませんでした\(--)/

この頂スラッシュの上乗せは30Gのみ。

その後はパンダ演出で番長ボーナスをひけたものの、

 

IMG_3367

その後の上乗せはほとんど無く終了しました。

 

IMG_3368

と言っても、1000枚オーバーで満足の結果です。

回収 1353枚

 

===============

総投資 7K

総回収 1353枚

収支 +1000枚

稼働時間 1H

===============

今月の負けを取り戻せる程の大勝ちでは無いものの、安定の2連勝です。

なんとかこの調子を保って、少しでも今月の負債を取り戻したいです!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す