バジリスク絆でATスルー天井突入!

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

先日バジリスク絆のATスルー狙いで、初の天井まで持って行かれました。

かなりの投資額になった稼働内容をご覧下さい。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

10月11日の稼働

◯リング 54G〜

天国狙いも2Kでスルー。

 

◯北斗の拳 転生の章 481G〜

555狙いで、3Kで天命の刻に突入するもスルー。

 

◯カイジ3 556G〜

11K投資も、チョイプラスになりました。

回収 691枚

 

◯鉄拳3 309G〜

8K投資でこちらもプラス収支。

回収 607枚

 

◯まどかマギカ 195G〜

2Kでスルー。

 

◯サラリーマン番長 196G〜

2Kでスルー。

 

◯サラリーマン番長 186G〜

2K投資でこちらは赤7ヒット!

その番長ボーナス中に超ほっとっとタイムに突入!

IMG_3195

この超ほっとっとタイムで見事頂ラッシュをゲット!

IMG_3196

この後天国で赤7が2連して、番長ボーナス中の上乗せも60Gあったりと、こちらもプラス終了。

回収 754枚

 

◯リング 45G〜

2Kでスルー。

 

◯モンスターハンター月下雷鳴 4G〜

久しぶりにモンハンを天国狙い。

4Kで見事討伐成功!

IMG_3197

剥ぎ取りチャンスに突入するも、青7一回で終了でした。

回収 104枚

 

◯サラリーマン番長 382G〜

2Kでスルー。

 

◯バジリスク絆 AT5回スルー 326G〜

バジリスク絆でそこそこの台を発見。

この時点で閉店まで約3時間。収支は+250枚程度。

サクッとバジリスクタイムに入れて、サクッと帰りたい気持ちでした。

そんな甘い考えが良くなかったのか・・・

 

2K  388G 異色ボーナス(AT6回スルー)

2K  80G  異色ボーナス(AT7回スルー)

15K 500G 同色ボーナス(AT8回スルー)

5K  187G 異色ボーナス(AT9回スルー)

15K 500G 異色ボーナス(AT10回スルー)

持ちコイン 23G 異色ボーナス(ATスルー天井)

見事、自身初のATスルー天井に到達しました(´∀`)

なんと総投資39K!!!

こんな事もあるんですね・・・

一気にマイナス収支へ転落www

天井バジリスクタイムは約600枚の獲得で終了。

天井ATの恩恵で、次回バジリスクチャンスでAT突入するはずなので、閉店まで約1時間ですがここは続行。

次のバジリスクチャンスでATには突入したものの・・・

時間が惜しくて写真などもちろん撮ってませんが、

ATが終わらない・・・

閉店1時間を切ると、普段の数倍ヒキ強になる気がするんですけど・・・

結局閉店取りこぼしwww

収支はマイナス50枚程度まで戻しました。

ATスルー天井狙いは、これがあるから怖いですね。

こんな事は滅多に無いとは言え、今後残り時間には気をつけて打ちたいと思います。

===============

総投資 77K

総回収 4061枚

収支 +210枚

稼働時間 8.5H

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す