サラリーマン番長で超番長ボーナスをひきました!

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ

先日の稼働で、超番長ボーナスを引く事が出来ました!

超番長ボーナスは頂ラッシュ確定となりますが、果たして結果は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

10月12日の稼働

◯アナザーゴッドハーデス 429G〜

3Kでスルー。

 

◯バットマン 設定変更後 226G〜

バットマンの設定変更後は300GでのCZ確率が多少高くなるので、試しに打ってみる事に。

すると3K投資した所で、300G手前でブラックゲートチャレンジ突入!

IMG_3199

これが見事成功し、ダークナイトラッシュ確定!

IMG_3201

からの、

IMG_3202

バットマンを狙え! 

からの、

IMG_3204

クレイジージョーカーバトル!!!

IMG_3206

そして上乗せセレクトは?

 

10個獲得!!!

そして・・・

IMG_3209

300乗せちゃいました(´∀`)

この後100の上乗せもあり、バットマンの初打ちは大満足の結果となりました☆

回収 1716枚

 

◯サラリーマン番長 191G〜

2Kでスルー。

 

◯サラリーマン番長 687G〜

こちらはゾーン狙いでは無く、天井狙いでしたが、2K投資した所で赤7番超ボーナス。

終了後すぐ前兆だった為、続行。

研修中に強弁当降臨!

IMG_3212

この時は知らなかったのですが、これって超番長ボーナス確定なんですね(^ν^)

ってことで初の超番長ボーナス♪

IMG_3213

ボーナス中の7揃いは2回。

中段チェリーで50ゲーム上乗せ。

IMG_3214

青頂ラッシュで160ゲームスタートでした!

IMG_3217

今日は久しぶりに5000枚オーバーか!?

なんて期待してたんですが、そんな夢も叶わずあっさり終了。

しかし十分過ぎる結果に満足です!

回収 2459枚

 

◯必殺仕事人 恨み玉5個 480G〜

仕事人で、恨み玉が5個貯まっている台を発見!

幸先よく2Kでボーナスからの、無事に必殺モード突入!

出陣ラッシュにも突入したものの、乱舞は5個でサクッと終わりました。

回収 350枚

 

◯サラリーマン番長 174G〜

3Kでスルー。

 

◯アナザーゴッドハーデス 1224G〜

まずまずのお宝台ゲットも、12K投資、天井まで残り50ゲームでケルベロスさん登場でした・・・

ただこのケルベロスさん、ちょっとだけ頑張ってくれて、110ゲームでした。

回収 329枚

 

◯モンスターハンター月下雷鳴 5G〜

5Kで赤7を引くも、剥ぎ取りチャンスは突入ならず。

天国確認に2K追加して終了。

 

◯まどかマギカ 582G〜

4Kでマジカルチャレンジ成功でプチボーナス。

回収 108枚

 

バジリスク絆 328G〜

1Kで異色ボーナスのみ。

回収 77枚

 

===============

総投資 42K

総回収 5039枚

収支 +2935枚

稼働時間 6.5H

 

10月は幸先の良いスタートをきれています。

稼働時間も取れ、期待値も稼げているのでこの調子でがんばります!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す