久しぶりにマギカラッシュ!

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ
久しぶりの稼働記事になりますが、1週間以上稼働が出来ていませんでしたw

10月に入り、先日ようやく稼働する事ができました。

その稼働内容で、久しぶりにマギカラッシュを引けました(^ν^)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

10月8日〜10月10日の稼働

10月8日

◯サラリーマン番長 160G〜

3Kでスルー。

 

◯まどかマギカ 177G〜

2Kで見事ゾーン狙いヒットでプチボーナス。

ルーレットには当たらなかったのですが、プチボーナス終了後に強チェリーからアツい演出が!

IMG_3185

見事マギカラッシュに突入しました!

IMG_3186

スイカから50Gの上乗せがあったりはしたのですが、見せ場はここだけ・・・

IMG_3187

400枚程度の獲得で終了でした。

IMG_3188

回収 414枚

 

10月9日

◯カイジ3 390G〜

2Kで400のゾーンからヒット!

1セット目では継続確定の美心登場!

IMG_3193

そして3セット目には赤7で70G。

IMG_3189

6セット目では青7で70Gを引いたりして。

IMG_3191

見事1500枚オーバーです(^ν^)

IMG_3194

回収 1517枚

 

10月10日 

 

◯アナザーゴッドハーデス 417G〜

1Kでスルー。

 

◯蒼天の拳 435G〜

14K投資で天井。

これは4セット継続で終了でした。

回収 233枚

 

===============

総投資 22K

総回収 2164枚

収支 +1055枚

稼働時間 3.5h

 

10月に入り約1週間稼働できていませんでしたが、とりあえず3日連続稼働の結果でした。

残念ながらのマイナススタートです。

取り返せる様に頑張って行きます!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す