久々、転生の章で緑オーラ

Pocket



IMG_2946

先日、久しぶりに打った北斗の拳 転生の章で緑オーラが。

今さらタイトルにする様な事でも無いのですが、こんな事くらいしかブログのネタがないもので・・・

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

8月6日〜8月7日の稼働

8月6日

◯鉄拳3 265G〜

5K投資で鉄拳チャンス突入。

そこから鉄拳ラッシュ突入でした!

IMG_2943

赤7 1回

青7 4回

488枚の獲得で終了でした。最近初当たりが軽いのでうれしい(^ν^)

回収 480枚

8月7日

◯アナザーゴッドハーデス 356G〜

ゾーン狙いだったのですが、ヘルゾーン突入せず、さらに450G辺りでレア役を引き、演出も怪しくなり、引っ張られた結果7K投資でスルーです(‘A`)

◯北斗の拳 転生の章 471G〜

555Gのゾーン狙いには少し早いのですが、他に打てる台も無かったので着席。

3K投資で、見事ゾーンで当たりました(^ν^)

555Gのゾーンでヒットしたのは、数えられるくらいしか無いので当たるとうれしいです☆

しかもそれが緑オーラ☆

IMG_2946

まあ2セットで終わりましたけどね!

回収 283枚

===============

総投資 15K

総回収 763枚

収支 +10枚

この週の稼働結果は、なんと+10枚という結果に(´Д`)

勝てただけ良しとしよう。

8月はなかなか忙しいけど、できるだけ時間を作って期待値を稼いでいきたいです。

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す