化物語の倍倍チャンスで105倍獲得!

Pocket



IMG_2904

もう8月に入りましたね!今回の記事が7月の最終稼働になります。

しかもその日に、化物語の倍倍チャンスから大量倍率を獲得してきました!

その結果は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

7月29日〜7月31日の稼働

7月29日

◯まどかマギカ 188G〜

2Kでプチボーナス。からマギカラッシュに突入するも、伸びずに終了。

回収 177枚

 

 

◯みどりのマキバオー2 404G〜

ちょっと早いゲーム数からでしたが、今後の勉強の為に打ってみました。

すると5K投資したところで、CZからノーマルBBゲット(^ν^)

ARTには入らなかったのですが、ボーナス終了後にレア役を引き調子メーターが残り3個に!

悩んだ結果、次のCZまで続行する事に。

調子メーター残り狙いするなら残り何個からいけるのかな?

今回はここから、追加投資5K。

ノーマルBBでしたが、マスタング揃いで見事ART突入!

IMG_2900

結果は3セット終了。

回収 336枚

7月31日

◯化物語 517G〜

7K投資で突入した解呪の儀がレインボー枠に!

IMG_2902

ひたぎタイム突入。これはすぐ終わったのですが、30G程でまた解呪の儀に!

ひたぎタイムを引き戻したが、これもまた即終了。

しかし、また解呪の儀!

アラジン演出が出てまたまた引き戻し!

IMG_2903

そして、このひたぎタイムから突入した倍倍チャンスで初のエクストラサービス!

IMG_2904

46倍ゲット(^ν^)

IMG_2905

414枚獲得です!

これで調子に乗ったのか、再度倍倍チャンスからエクストラサービス!

この0ゲーム連が止まらん。。。

結果こーなりました。。。

IMG_2907

105倍!!!

IMG_2908

840枚獲得です。もう台が壊れたかと思うくらい止まりませんでした(笑)

数えてないけど、30連くらいいったんじゃないかな?

この後も解呪の儀に入りまくりで、3回程ひたぎタイムを引き戻して終了。

回収 2896枚

===============

総投資 19K

総回収 3409枚

収支 +2455枚

稼働時間 5H

 

7月のラスト稼働で優秀の美を飾ることができました(^ν^)

8月もさらに期待値を稼げるように頑張りたいです♪

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す