蒼天の拳2初打ちしてきました

Pocket



IMG_2962

今更ですが、蒼天の拳2を初打ちしてきました。

8月13日〜8月14日の稼働と共にご覧下さい。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

8月13日

◯アナザーゴッドハーデス 771G〜

3K投資でいつものケルベロスから60Gでした。

回収159枚

 

 

◯蒼天の拳2 377G〜

今まで打つ機会に恵まれていなかった蒼天の拳2ですが、ここに来てようやく打てる台に会えました(^ν^)

初打ちの結果は、7K投資でチェリーからヒットしまして、無事激闘乱舞にも突入しました(^ν^)

宿命の刻は8回まで継続してくれました☆

回収 682枚

 

 

8月14日

◯アナザーゴッドハーデス 783G〜

6K投資で、ヘルゾーンからヒット!

いつも通りのケルベロス登場で80Gでした(´Д`)

回収 170枚

 

 

◯蒼天の拳2 450G〜

3K投資でヒット!

そして宿命の刻では、レインボーオーラで見事勝利し、激闘乱舞にも無事突入(´Д`)

IMG_2965

そして百烈拳チャンスからは100G上乗せ!

IMG_2968

秀宝乱舞にも突入!!!

IMG_2969

こちらは残念ながら45G。

IMG_2970

5回継続で終了しました。

回収 1081枚

===============

総投資 19K

総回収 2092枚

収支 1140枚

稼働時間 2.5H

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す