モンキーターンでグランドスラム達成!

Pocket



IMG_2998

モンキーターンで、今年2回目となるグランドスラムを達成してきました!

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

8月20日

◯アナザーゴッドハーデス 404G〜

3Kでヘルゾーンに突入するもスルー。

 

 

◯モンキーターン2 57G〜(ロゴあり)

天国の可能性があるゲーム数でヤメられていたので、打ってみる事に。

すると2K投資したところで優出モードからSG突入!

IMG_2990

天国のゾーン狙いが当たるとうれしいですね(^ν^)

さらにSG1セット目で100Gの上乗せ!

IMG_2991

その後もありさ演出から150Gの上乗せも!

IMG_2995

波に乗っている時はやはりすごい!

その後、あと1勝でグランドスラムってとこでなんと!!!

IMG_2996

艇王ロード!!!

今年2回目となるグランドスラム達成しちゃいました(´∀`)

IMG_2998

結局その後の天国で当たったSGは単発終了。

しかし大満足の2000枚オーバーで終了です☆

IMG_2999

回収 2319枚

===============

総投資 5K

総回収 2319枚

収支 +2065枚

稼働時間 2h

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す