8月最後の稼働報告

Pocket



IMG_3018

もう8月も終わりましたね。今年は雨が多かった事も有り、夏があっという間に過ぎて行った感じがします。

では8月最後となる27日〜29日の稼働です。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

8月27日

◯北斗の拳 転生の章 529G〜

ゾーン狙いで天命の刻には入ったもののスルー。

3K投資。

 

◯蒼天の拳2 当日ノーボーナス 284G〜(前日142Gヤメ)

設定変更無しなら宵越し426G、変更されてても早い段階で解除される可能性があるので打ってみることに。

11K投資で、中央のゲームカウンターからヒット!

宵越しなら775G、変更なら633G。

恐らく設定変更濃厚でしょう(´Д`)

激闘乱舞には入らず、4セット継続で終了。

回収 219枚

 

8月29日

◯カイジ 190G〜

ゾーン狙いスルー

2K投資

 

◯モンハン2 656G〜

2Kでビンゴ演出から当たり(^ν^)

IMG_3020

Regから剥ぎ取りチャンスに入り、3セットで終了。

100G廻して終わりかなと思っていたら、その後100G以内のクエスト達成が2回続きました☆

回収 401枚

===============

総投資 18K

総回収 620枚

収支 ー285枚

稼働時間 2.5H

8月は仕事に遊びに忙しく、稼働時間がかなり少なくなってしまいました。

次回は8月の月間収支をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す