モンキーターン2初打ちで全速モード突入!

Pocket



モンキーターンの天井狙いをできる機会がありました。

初打ちで全速モード突入しました(^ν^)

結果はこちら!

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

4月15日の稼働

◯モンキーターン2 479G〜

ちょっと浅いゲーム数ですが、今後の勉強の為にも打ってみました。

スマホで台の詳細を調べながら打っていると・・・

IMG_2364

2Kで当たり(´∀`)

SGラッシュ突入!

IMG_2365

消化しているとすぐに全速モード突入!

IMG_2366

この時点では知識が無く、とりあえず青島を選択しました。

全速モードの詳細はこんな感じです。

☆ 波多野全速モード
レア役成立まで継続(平均30ゲーム継続)
上乗せゲーム数は20~200ゲーム

☆ 青島全速モード
10ゲーム継続
リプレイ成立で上乗せ(リプレイ約1/3)
上乗せゲーム数は10~200ゲーム

☆ありさ全速モード
1ゲームのみ
10ゲームまたは100ゲーム以上の上乗せ
3ケタ上乗せ確率は約40%

期待値的には、どれを選んでもそんなに差は無いのでしょうが、詳細を知っていたらとりあえず波多野を選びたかった〜

上乗せは10G。

同時に隣の台が、全速ラッシュ波多野で100G上乗せしていました(゚∀゚)

結局SGラッシュは1セットで終了。

そして持ち玉でバジリスク3へ移動。

◯バジリスク3 364G〜

持ち玉+2Kでバジリスクチャンス(BT突入せず)

回収 95枚

===============

収支 ー105枚

稼働時間 1h

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す