北斗で紫オーラ!

Pocket



IMG_2385

北斗の拳の闘神演舞で紫オーラをひきました!

転生の章はかなり打っていますが初めての紫オーラでした。

果たして結果は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

4月22日〜4月23日の稼働

◯北斗の拳 転生の章 926G〜

まずまずのあべし数からの打ち始めでしたが、投資はかさみ13Kで天波の刻経由で闘神演舞突入。

IMG_2376

勝舞魂を15個まで獲得し、今日は久々大勝ちいけるかぁ?

思っていると・・・

IMG_2380

カットイン発生!!!

・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

ええ、見事外れました。

引きが悪い時はとことんついてない。

百裂乱舞は突入ならずでしたが、勝舞魂を15個まで獲得し、ATは10セットまで継続しました。

この時点で1200枚ほど獲得して、あべしチャレンジ!

IMG_2384

2あべしで当たりました(^ν^)

そしてオーラの色は紫!!!

IMG_2385

もう大勝ちはここしかないでしょ!

と思って打っていると・・・

単発。。。

まっこんなもんですよね。

回収1380枚

◯まどかマギカ 187G〜

ゾーン狙いで3Kでマジカルチャレンジ!

IMG_2386

IMG_2387

無事に当たりました(´∀`)

ビッグボーナスでしたが、ART突入は無しでした。

回収 209枚

◯まどかマギカ 206G〜

ゾーン狙い1Kでスルー

===============

収支 +735枚

稼働時間 2h

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す