交換率変更!

Pocket



先日、僕のメイン店舗での出来事ですが、景品交換時に計算が合わなかった為、カウンターに確認してみました。

僕「コインの枚数と景品数が合わないのですが?」

店員「申し訳有りません。本日より交換率が変更になっております。また、交換率は申し上げる事ができませんのでお客様ご自身で計算下さい」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ほとんどの稼働がこの店舗なので、かなりショックでかかったです。

ただ僕の地域全体が変更になったのかどうかはわかりませんが・・・

後で調べたら、4月以降の消費増税後に交換率を下げる地域が増えているらしいですね。情報不足でした。

とりあえずは、他の店舗の様子を見ながら今まで通りの稼働を続けようと思います。

ちなみにこの店舗では、等価→5.6枚への変更でした。

ついでにその日の稼働はこちらです。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

4月26日の稼働

◯獣王 設定変更後0G〜

投資3Kでサバチャンでした(^ν^)

IMG_2389

獣王の朝イチは相性がいい。

まあ、サバチャン50Gで続きませんでしたけどね。

隣の獣王に移動。

◯獣王 設定変更後0G〜

持ち玉移動

やっぱり相性が良くこちらは持ち玉+1Kでボーナス!

IMG_2391

そして見事サバチャンにも突入して、70Gスタート!

IMG_2392

ただこちらもあっさり終了でした。。。

◯花の慶次 設定変更後 37G〜

持ち玉+2K スルー

◯花の慶次 設定変更後 26G〜

持ち玉+3KでキセルからAT突入!

IMG_2395

これは1セットで終了でした。

本来ならここでやめる所ですが、他に打てる台が無く、一応終了後に赤扉だったので続行する事に。

するとすぐに極傾奇ゾーンへ!

IMG_2396

追加2K、見事勝利でAT突入!

IMG_2397

ただ、またしても続かず2セットで終了。

回収 375枚

===============

収支 ー175枚

稼働時間 2h

※この日から交換率は5.6枚交換で計算します(現段階で店舗Hに限る)

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す