番長で愛の教育的指導!

Pocket



IMG_2822

先日、番長のゾーン狙い中に愛の教育的指導の演出がでました!

その結果はどうだったのか!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

7月1日〜7月5日の稼働

7月1日

◯北斗の拳 転生の章 540あべし〜

ゾーン狙いをするも1Kでスルー

◯花の慶次 設定変更後14G〜

4Kでスルー

◯ゲゲゲの鬼太郎 606G〜

初打ちでしたが、早めの当たりで3KでATに突入するも、全く伸びず終了

回収 243枚

7月2日

◯モンスターハンター2 53G〜

3Kでスルー

◯バジリスク3 BT6回スルー

2Kで2回目の異色BCからのバジリスクタイム突入!

バジリスクタイム中にBCにも2回引き、7揃いも出ました。IMG_2814

ここ最近調子が悪かったのですが、久しぶりにちょっとだけ出た感じがしました(´Д`)

IMG_2816

回収 851枚

7月3日

◯アナザーゴッドハーデス 398G〜

4Kで1度もヘルゾーンに突入する事なく終了。

◯北斗の拳 転生の章 464あべし〜

少し浅いところからのゾーン狙いでしたが、すぐに天波の刻からあべし上乗せ。

天井狙いが出来るあべし数まで乗ったので、続行。

ここ最近のハマり具合がハンパ無い。

25K投資の天波の刻の上乗せで当たり。しかも天井あべしには届きません(‘A`)

IMG_2819

2セットで終了でした。

IMG_2821

回収 266枚

7月5日

◯まどかマギカ 201G〜

2Kでスルー

◯番長2 161G〜

3Kでスルー

◯番長2 155G〜

4K投資した所で、愛の教育的指導!

IMG_2822

確かこれで頂ラッシュ以外なら、次回天国濃厚みたいな熱い感じだった気がする。

が、

IMG_2823

今の僕が引くとこうなる。通常時のハズレ目からの頂ラッシュという薄いところを引きました(´∀`)

で、

最低の50Gで終了。引き戻し確認が終わったゲーム数は365Gと、次のゾーン狙いに切り替え。

今の僕ですから、もちろん当たる事もなく、さらに2K追加して回収無しで終了。

◯番長2 384G〜

1Kでスルー

◯エヴァンゲリオン 決意の刻 351G〜

6KでReg。そして4K追加で、最近当たり前の暴走モード突入。

さらに1K追加で青ビッグ。

最近お決まりのパターンになってきました。

回収 240枚

===============

総投資 65K

総回収 1595枚

収支 −1655枚

稼働時間 6.5H

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す