6月の最終稼働

Pocket



6月は稼働時間はそれなりに稼げたのですが、収支が伴わずなかなか苦戦した月でした。

最終稼働によりプラス収支で終える事ができたのか!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

6月27日〜6月29日の稼働

6月27日

◯北斗の拳 転生の章 722あべし〜

4KでAT突入して、3セット継続でした。

IMG_2780

回収 356枚

◯麻雀格闘倶楽部 656G〜

初打ちで、13K投資で天井まで行った結果はこんな感じでした(‘A`)

IMG_2786

◯アナザーゴッドハーデス 922G〜

持ち玉移動

なんとこの台も天井直行で追加21K(゚∀゚)

500枚程の獲得で終了。

◯モンスターハンター 770G〜

持ち玉移動

こちらは50G程廻したところで、アイルボーナスで即やめ。

回収 430枚

※この日は等価交換だと思っていた初めて行く店が、なんと5.6枚交換でした。

6月28日

◯まどかマギカ 191G〜

2Kでスルー

◯主役は銭形 宵越し4G〜

1Kスルー

◯アナザーゴッドハーデス 宵越し340G〜

1Kでゾーンの400G手前で紫7

IMG_2787

これはケルベロスで50Gでした。

IMG_2788

そしてそのまま終了。

IMG_2789

回収 0枚

◯花の慶次 設定変更後0G〜

3Kでスルー

◯アナザーゴッドハーデス 713G〜

30K投資でなんと天井まで30Gのところで、黄7が4連しました(´Д`)

ダメな時はとことんツイてないですね。

ケルベロスで120G上乗せしたのがせめてもの救いでした。

回収 460枚

◯バジリスク3 BT5回スルー

計4K投資で、BC2回目でバジリスクタイム突入。

こちらは2セット終了でした。

◯モンキーターン2 554G〜

持ち玉移動

この日、この時点で6月の収支がマイナスになっていました。

今年初のマイナス収支を叩いてしまうのか!と思っていたその時!

救いの手が差し伸べられたかの如く、モンキーターンの554Gヤメの台がありました。時間的にもこの台が最後。なんとかプラス収支に持って行きたい!

が、天井直行の11K投資。

このまま単発だろうなーなんて思っていると、

なかなか終わらない(゚∀゚)

そして・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

キター!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2792

初の艇王ロード突入でした(^ν^)

IMG_2796

グランドスラムを達成し、この後も2回天国で引き戻しました。

IMG_2798

回収 2462枚

===============

総投資 90K

総回収 3680枚

収支 ー820枚

稼働時間 10H

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す