アナザーゴッドハーデスの800G台のゾーン狙いは有効か!?


にほんブログ村 スロットブログへ

アナザーゴッドハーデスには、400G台と800G台にゾーンがありますが、800G台のゾーン狙いは有効なのでしょうか?

先日の稼働でそんな場面に出会いました(‘A`)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

12月16日の稼働

 

◯カイジ3 237G〜

1Kでスルー。

回収 0枚

 

◯カイジ3 370G〜

3K投資でレア役ラッシュから当たるも、1セットで終了。

回収 183枚

 

◯アナザーゴッドハーデス 777G〜(ゾーン狙い)

閉店まで2時間ちょっとくらいで、ハーデスの777Gヤメの台がありました。

通常ならもちろん天井狙いするのですが・・・

仮に天井に到達した場合、ART消化する為に残された時間は恐らく1時間ちょっとになるでしょう。

私の選択は、800Gのゾーンで当たらなければ、ヤメる事にしました。

案の定、ヘルゾーンにも入らずゾーン抜け(T_T)

3K投資で、840Gまで回した所でヤメました。

この時点で、閉店まで約2時間ですがすぐに次の人が座っていました(゚∀゚)

早めに当たって消化出来れば、儲けモン☆

天井まで行って、大量上乗せしてしまったら閉店とりこぼし(´∀`)

って感じの勝負になりますよね。

私の場合天井狙いをする上で、ART消化できる時間を、少なくとも2時間はとれる様に時間制限を設けています。
⇒夜稼働でスロット天井狙いをする際の時間制限

なので、今回はゾーン狙いに切り替えたのですが、この場合の期待値はどれくらいあるんでしょうねぇ(◎-◎;)

回収 0枚

 

===============

総投資 7K

総回収 183枚

収支 ー170枚

稼働時間 1H

===============

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す