12月初稼働はアナザーゴッドハーデス☆

Pocket


にほんブログ村 スロットブログへ

早速12月の初稼働をしてきました。

最近相性の悪いアナザーゴッドハーデスからのスタートとなりました(^ν^)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

12月3日の稼働

 

◯アナザーゴッドハーデス 910G〜

11月のハーデスの天井狙いでは、ほとんどの台で天井突入といった感じでしたが、この日も順調に投資がかさむ・・・

17K投資したところで、

 

IMG_3416

激熱演出が☆彡

 

紫7揃いでした(^ν^)

 

IMG_3417

これはケルベロスで70Gスタートでした。

紫7揃いは75%でケルベロス、25%でペルセポネなのでまぁ納得です。

10Gだけ上乗せしてくれて終了でした。

 

IMG_3418

紫7揃いやGOD揃いの確定役を引いた場合は、裏ストック抽選(30G以内連チャン)が優遇されているのですが、残念ながら連チャンはなしでした。

 

回収 346枚

 

◯アナザーゴッドハーデス 775G〜

この日は仕事帰りの稼働だったので、もう1台ゾーン狙いでもできればなぁ、なんて探していると、775Gのハーデスが空き台に・・・

実はこの時、ハーデス970Gの空き台もあったのですが、さすがに時間的にこちらはスルー。

結局775Gの台をゾーン狙いする事に。

すると、3K投資でヘルゾーンへ。

 

IMG_3419

からのPUSHボタンが出て、

 

IMG_3421

無事当たりました(´∀`)

これがペルセポネで紫7が2回揃い、300Gスタートになりました(⌒▽⌒)

 

IMG_3422

上乗せは80Gで終了したのですが、この後30G以内での引き戻しが2回ありました☆

どちらもケルベロスで、50Gと70Gでしたが(T_T)

でも、満足の結果で終了する事ができました。

 

IMG_3424

終了後、演出にひっぱられてしまい、かなり減らしてしまいました。

 

回収 1421枚

 

===============

総投資 20K

総回収 1767枚

収支 +765枚

稼働時間 1.5H

===============

 

12月の良いスタートを切る事ができました(^ν^)

この調子で2014年最後の月、頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す