パチスロ2014年3月の月間収支

Pocket



IMG_2337

この週末は天気も悪かったのですが、お花見をしてきました☆

僕の住んでいる地域では今週が見納めかもしれません。

さてもうそんな時期で、遅くなりましたが2014年3月のパチスロ月間収支報告です。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

3月もあまり稼働できていないのですが、結果は!?

  2014年3月 日別収支
日付 差枚 稼働(H)
12 +1075 2
16 -1495 5.5
18 545 2
25 -85 3.5
30 +490 1.5
合計 +530 13.5
月間勝敗 3勝2敗

残念ながら、このブログのタイトルにもなっている月間目標は達成できませんでした( ;∀;)

なかなか稼働時間が作れないのが原因ですね。

ただ、2月よりは多く稼働できました!

30分だけですが・・・

4月は新年度と言うことで、気持ちも新たに稼働時間を増やし月間目標を達成したいと思います!

 

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す