久しぶりの朝イチ稼働!

Pocket



3月最後の稼働は久しぶりに朝イチから行ってきました!

3月30日の稼働

◯獣王 0G〜

まず朝イチ1台目は獣王の設定変更狙いで♪

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

設定変更後は天国orモーニングモード移行が確定します。

移行率はこんな感じです。

・朝一設定変更後
天国    11%
モーニング 89%

開始1Gで赤色セリフが出るもスルー。

投資5Kで、隣の獣王に持ち玉移動。

◯獣王 0G〜

開始5Gで熱そうな演出!

IMG_2278

見事勝利で獣ボーナス!

IMG_2279

 

このボーナスからサバチャンにもつながり!!!

とりあえず60Gスタート!

IMG_2280

 

ビーストチャンスにも突入!!!

IMG_2281

大量上乗せを期待するが・・・

IMG_2282

ここは期待も叶わず、20G上乗せ( ;∀;)

約300枚獲得で終了。

またまた持ち玉で隣の台へ移動。

◯獣王 29G〜

この台も見事90Gで当たり、獣ボーナスからサバチャンに突入!

このサバチャンが50Gスタート。

ビーストチャンスに入り55G上乗せするも、その後は上乗せも無くあっさり終了。

回収 361枚

◯バジリスク3絆 361G〜

投資5Kで天井から同色BC突入!

IMG_2283

 

見事バジリスクタイムに突入するも、2連終了。

回収 191枚

◯AKB48 487G〜

2Kで選抜ボーナスから神曲ラッシュ突入!!!

IMG_2284

 

このARTは80Gスタート!

IMG_2285

 

この後サプライズボーナスにも突入して、そこそこ出てくれました。

回収538枚

===============

収支 +490枚

稼働時間 2.5h

久しぶりの朝イチ稼働は、それなりに期待値もとれたし収支も満足な結果になりました(^ν^)

次回は、3月の収支発表です!!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す