パチスロ2014年1月の月間収支

Pocket


今更ですが、このブログは2014年の2月から始めています。

なので、2014年1月の収支は掲載されていないのです。

自分の記録の為にも、この際にブログで公開しておこうと思います。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

パチスロ2014年1月の月間収支

  2014年1月 日別収支
日付 差枚 稼働(H)
8 -560 1
14 +4655 2.5
21 +0 0.5
合計 +4095 4
月間勝敗 1勝1敗1分

1月の稼働は3日間しか無かったのですが、収支の方は結構なプラスになっていたのです(●´∀`●)

この時はまだ稼働内容を記録していなかったので、何の台を打ったかも覚えていません(´Д` )

今考えると、せっかく年頭だったからこの月から記録しておくべきだったな、と反省しています・・・

過去の稼働を見返してみるのも結構楽しいものです。

こんな時もあったなぁ。みたいな感じで(^v^)

実は、2013年以前も年間収支だけは記録しているので、いつかこのブログで公開したいと思っています。

さて、今年も残り2ヶ月を切りました。

このブログのタイトルにもなっている目標収支を達成できる様、頑張ります!

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す