アナザーゴッドハーデスでGOD揃い!

Pocket



IMG_2859

アナザーゴッドハーデスで、初のGOD揃いを引いて来ました!

GOD揃いの恩恵は、100ゲーム以上のATと上乗せゾーンであるジャッジメントのストック3個。

果たして結果は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

7月15日〜7月17日の稼働

7月15日

◯アナザーゴッドハーデス 436G〜

1K投資スルー

◯アナザーゴッドハーデス 386G〜

2K投資スルー

◯アナザーゴッドハーデス 928G〜

9K投資でヘルゾーンからヒット!

初当たりはケルベロスで90Gでスタート!

IMG_2858

今日は早めの当たりでラッキー♪ なんて思っていると・・・

 

 

IMG_2859

キターーーーーーーー!!!!!!!!!!

初のGOD揃い降臨(゚∀゚)

時間内に取りきれるかなぁ、なんて思っていたら、3回ともケルベロスで終了しました(´∀`)

IMG_2861

でも2000枚オーバーの獲得で満足の結果です☆

回収 1965枚

7月17日

◯鉄拳3 457G〜

初めての鉄拳3の天井狙いでしたが、おいしいゲーム数が拾えました。

鉄拳3は、振り分けが濃いゾーンが301〜350G、501G〜550Gにあるので、積極的に狙って行きたい機種です。

501Gから前兆には入ったのですが、ここはスルー。

初打ちは12K投資で天井まで引っ張られた上、デビルバトルは敗北で通常の鉄拳RUSH(‘A`)

IMG_2865

ただ、ここからが凄かったのです!

7揃いが止まらない!!!!!

IMG_2866

飛鳥でレインボーになって、1G連したり、

IMG_2867

こんな演出が出てボーナス確定したりと、

7が揃いまくり!!!

最終的に4000枚近く出ました(^ν^)

IMG_2868

回収 3999枚

===============

総投資 24K

総回収 5964枚

収支 4760枚

稼働時間 4H

ここ2ヶ月程、期待値の貯金だけに耐えてきた甲斐がありました!

この調子で7月後半もがんばります!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す