番長ボーナスで300G完走!

Pocket



IMG_2657

番長ボーナスで2度目の300G完走をしてきました!

果たしてその結果は!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

6月11日〜6月14日の稼働

6月11日

◯緑ドン 498G〜

1K投資でスルー

◯緑ドン 447G〜

3K投資でスルー

回収 0枚

6月14日

◯AKB48 62G〜

天国狙い 2K投資でスルー

◯番長 162G〜

久々の番長のゾーン狙いは3Kで見事当たり!

しかも青7BB(^ν^)

なんか今日はいい予感がする♪

と思っていると・・・

番長ボーナスが終わらない(´∀`)

なんと300G完走しちゃいました!自身2回目です。

IMG_2651

その後の頂ラッシュ中に赤7BBとREGをを引いてARTは終了。

この時点で190Gだったため、ゾーン狙いに切り替えるとREGを引き戻し、

このボーナス中にマチ子先生まで登場したため、続行。

すると今度は青7BBヒット!

さらに、ここから頂ラッシュにも突入し、

立て続けにこんな上乗せが!

IMG_2666

チェリーから100!

IMG_2667

さらに弁当箱から200(゚∀゚)

今日は5000枚オーバーかなんて淡い期待を抱いていたのですが・・・

IMG_2668

そんなにうまくはいきませんね・・・

しかし最近の私にしては大満足の結果でした☆

レアな演出も見れたし♪

こんなものや

IMG_2656

こんなものまで

IMG_2661

回収 2929枚

===============

総投資 9K

総回収 2929枚

収支 +2475枚

稼働時間 4.5h

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す