エヴァンゲリオン決意の刻 覚醒モード突入!

Pocket



IMG_2707

先日、エヴァンゲリオン決意の刻で初めて覚醒モードに突入しました。

と言っても中身は暴走モードと一緒なんですよね(´Д`)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

6月21日の稼働

◯獣王 設定変更後 0G〜

3K投資スルー

◯花の慶次 設定変更後 0G〜

1Kで見事戦鬼30Gに突入しました。

IMG_2694

大攻城戦ボーナスにも突入し、3連で500枚程になりました。

IMG_2696

◯花の慶次 設定変更後 0G〜

持ち玉移動

こちらは残念ながら、何事も無くスルーでした。

回収 316枚

◯モンキーターン2 設定変更後 387G〜

4K投資で、リセット天井の512G手前で見事当たりました(^ν^)

回収 217枚

◯モンスターハンター2 57G〜

3Kでゾーン狙いからヒットしました!

剥ぎ取りチャンスは1連で終了でしたが・・・

IMG_2698

127Gでヤメ。

回収 64枚

◯モンスターハンター2 設定変更後 480G〜

こちらは9KでアイルーBINGOから、スイカから一撃でビンゴ!!!

IMG_2699

しかも青7で60Gでした(´∀`)

ただ剥ぎ取りチャンスには入らず・・・

この後1K追加で赤7を引くも、またも剥ぎ取りチャンスはスルー。

その後さらに1Kを追加して125Gヤメ。

回収 0枚

◯化物語 780G〜

まずまずのお宝台を拾えました。

4K投資でAT突入し、500枚程になりました。

56Gヤメ。

回収 493枚

◯サムライスピリッツ 578G〜

少し浅かったのですが、今後の為に初打ちしてみました。

なんとこれが天井まで持って行かれ、17K投資でした(・∀・)

IMG_2703

剣豪八番勝負は5勝するも、3回がReg。

IMG_2704

300枚程になりました。

◯エヴァンゲリオン決意の刻 357G〜

持ち玉移動

追加投資6Kで暴走モード突入。

その後Reg。

IMG_2707

このReg後、覚醒モードに昇格しました。

演出だけで、性能は暴走モードだそうです(笑)

ただ、ここからがすごかった。

Reg2連。

その後S-Big。

天井狙いでこんな獲得枚数になりました(´∀`)

IMG_2708

暴走モードがRegで終わらないのはデカいですね。

回収 638枚

===============

総投資 49K

総回収 1725枚

収支 ー725枚

稼働時間 7.5h

P.S そういえば、この日店に「本日よりシステム変更します」

との張り紙があったのだが、なんと等価交換に戻っておりました。

約2ヶ月間の換金率変更。

一体なんだったのだろう・・・

何はともあれ天井狙いするには、良い環境に戻ってくれて良かった。

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す