まどかマギカでワルプルギスの夜に突入!

Pocket



IMG_2605

まどかマギカはほとんどゾーン狙いしか打っていませんが先日、初の上乗せ特化ゾーンワルプルギスの夜に突入しました!

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

6月2日〜6月3日の稼働

6月2日

◯花の慶次 779G〜

まずまずのゲーム数からの慶次。

9Kで極傾奇ゾーンから、金枠台詞の熱そうな演出(゚∀゚)

IMG_2598

これで当たって戦鬼30Gに突入するも、何の見せ所も、上乗せも無く終了。

◯まどかマギカ 385G〜

持ち玉移動

このゾーン狙いが久しぶりにヒットし、BBからラッシュ突入!

IMG_2604

そしてついに!

IMG_2605

初の上乗せ特化ゾーンのワルプルギスの夜に突入しました(^ν^)

これが10G上乗せで終了・・・

しかし今日はここで終わりではありません!!!

その後のラッシュ消化中にエピソードボーナス!

そしてこのボーナス後に2度目のワルプルギス突入!

IMG_2606

と、ここからの展開に期待したのですが・・・

 

 

残念ながら再び10ゲーム上乗せでした。。。

IMG_2608

後はスムーズにARTを消化して終了しましたが(笑)

でも、まぎかマドカでの自己最高の獲得枚数になりました(´∀`)

回収 873枚

6月3日

◯モンスターハンター2 596G〜

5Kで緊急クエストからの剥ぎ取りチャンス突入でした。

ボーナス3連するも、2回はREG。

128G消化して終了でした。

回収 0枚

===============

総投資 14K

総回収 873枚

収支  +75枚(5.6枚交換)

稼働時間    2h

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す