パチスロ2014年5月の月間収支

Pocket



もう6月ですね。

九州地方では本日梅雨入りしたそうです。

そんなこんなで5月もあっという間でした。

それでは、5月の月間収支報告です。それとともに、5月の最終稼働です。

あまりにもショボい実践でしたので、この記事に書かせてもらいます。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

5月28日

◯まどか☆マギカ 198G〜

ゾーン狙いで2K投資スルーでした・・・

この日は他に打つ台も無く終了でした。

===============

総投資 2K

回収 無し

収支 ー100枚

稼働時間 0.5h

===============

続きまして、5月の月間収支です。

  2014年5月 日別収支
日付 差枚 稼働(H)
1 -100 0.5
4 +555 8
5 +10 0.5
6 +520 1.5
13 -5 0.5
14 +2350 3
20 -415 1.5
21 +35 0.5
28 -100 0.5
合計 +2850 16.5
月間勝敗 5勝4敗

5月は今年に入ってから、1番稼働時間をとれた月になりました(といっても微々たるものですが・・・)

収支の方は、このブログのタイトルである目標まで一歩及ばずでした(´Д`)

6月はさらに稼働時間がとれる様がんばりたいと思います!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す