打てる台が無い時の過ごし方


にほんブログ村 スロットブログへ

天井狙いをしていると、なかなか打てる台が無い時間もありますよね。

そんな時に色んな過ごし方があると思いますが、私の場合はこんな感じです。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

最近は天井狙い人口も増えて来て、ホールに行くと必ずと言って良い程少なくとも一人は見かけます。

自分が天井狙いしていると、同じ様な事をしている人はやっぱり目に入るんですよねー。

多くの人はホールを見回って、無ければ椅子やソファー等に座って、マンガを読んだりスマホを触ったりしてる様です(=゚ω゚)ノ

で、マンガを1冊読み終えたらまた見回り始めるみたいな(笑)

だいたいそんな感じですよね。

 

私の場合、打てる台が無い時にマンガを読んだり、ソファーで待機したりはしません。

ひたすら歩いています(^_-)

かなり目立っていると思います・・・

だって、ひたすら店内を歩き回っているんですから。

これには理由があるんですが、

もちろん、歩き回る場合はこれから打てる可能性がある台があると言うのが大前提です。

打てる台に成長しそうな台が、1台も無い場合には即店移動です。

しかし、その様な台が1台でもある場合、今打っている人がボーナスを引くまではその店で粘ります。

もちろん、明らかに天井狙いをしている場合は例外ですが・・・

意外と、ハマっている台をヤメる人はあっさりとヤメる場合が多いんですよねー。

その為にも私は店内を歩き回っています。

空き台になればすぐに座れる様にしています。

※決して通路に立ち止まって見たり、張り付き行為等はしちゃだめっすよ(・`ω´・)

 

店内を歩いているとさらに良い事もあるんです!!!

それがウォーキング効果です(●´∀`●)

終日稼働だと、待機時間も結構な時間になります。

その時間歩いていると、意外と運動になりますよ(^ν^)

天井狙いで期待値を稼ぎつつ、カラダも健康的に!一石二鳥です☆

是非、効率の良い天井狙い稼働を♪

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す