パチスロ天井狙い 店選びのポイント☆


にほんブログ村 スロットブログへ

スロットの天井狙いには、店選びが重要なポイントになるのではないかと、私は考えています。

やみくもに店を選んでいると、打てる台が無かったり、少ししか無かったりと、効率が悪くなってしまいます。

自分なりの店選びのポイントはこんな感じです(^ν^)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

◯等価交換の店舗

これは当たり前かもしれませんが、等価交換で無い店舗を選んでしまうと、効率が悪くなります。

設定狙いにはもちろん低交換率で、設定が入ってる店を選ぶのも1つの選択肢ではあります。

ただ、天井狙いだと期待値は基本、設定1での数値で考えています。

ですので、等価交換でない店舗で天井狙いをすると、必然的に期待値は下がってしまいます。

幸い、私の地域ではほとんどの店舗が等価交換で営業しています。

等価交換でない店舗で天井狙いをする際には、狙い目のボーダーを上げる等の対策が必要になります。

 

◯移動時間10分以内の範囲に3店舗以上のエリア

自動車にしても、歩きにしても、移動時間10分以内に3店舗以上ホールがあれば、天井狙いできる台に出会える確率が高くなりますよね。

ポツンと1店舗しかない場所で打っていては、打てる台が無くなってしまった時に、空き時間を作ってしまう事になります。

出来るだけ、空き時間を作らない為には台数が多い事が条件です!

パチ屋が集中している様なエリアを見つけましょう(^ν^)

さらに欲を言えば、天井狙いのグループがいない店舗が有利です。

まぁなかなかそんなエリアは少ないでしょうが、自分だけが見つけられると勝率はかなり上がって来るでしょう☆

 

こんな感じで私は、店を選んでいます。

一応、スロット天井狙い歴は6年程になるので、参考になればと思います。

⇒過去の年間収支はこちら

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す