マクロス2の天井狙いで残念な結果に・・・

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
(C)SANKYO

先日、マクロス2で天井狙いできる台があったのですが久しぶりに残念な結果となりました(´Д`)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

9月20日の稼働

◯鉄拳3 362G〜

14Kで天井まで行き、デビルバトルに敗北し鉄拳ラッシュ突入。

ボーナスは5回ひけたので500枚オーバーとなりました。

IMG_3100

回収 552枚

 

◯サラリーマン番長 165G〜

3Kでスルー。

 

◯サラリーマン番長 171G〜

3Kでスルー

 

◯バジリスク絆 287G〜

7K投資で天井到達。異色ボーナスでしたがバジリスクタイム突入!

しかし1セットで終了でした。

次の台へ持ち玉移動

 

◯マクロス2 702G〜

そこそこのゲーム数からの天井狙い。持ち玉プラス10Kでバルキリータイム突入。

この時点でボーナス間は1000G程度。

このままARTが続いて天井までいかないかなぁと思いつつ・・・

強力な天井の超時空ライブは期待値1000枚以上との話もあります。

ここまで打った台で投資がかさんでいるのでここで巻き返したい!!!

はい。

 

天井まで30G、追加投資1KしたところでBIG当たりました・・・

天井まで100Gを切ったら確変突入した気分になってしまいます(笑)

なんとかバルキリータイムには入ったものの、伸びずに終了。

回収 133枚

===============

総投資 38K

総回収 685枚

収支 ー1215枚

稼働時間 4H

こんな日もありますよね。それにしても私の場合、天井直前でのヒキがかなり上がってる様な気がする・・・

この日は久しぶりのー1000枚オーバーを記録してしまいました。

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す