サラリーマン番長で仁王門突入!

Pocket



IMG_3088

先日、サラリーマン番長のゾーン狙いで初めて仁王門に突入しました。

果たして頂ラッシュには突入したのか!?

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

9月17日〜9月19日の稼働

9月17日

◯アナザーゴッドハーデス 356G〜

3Kでスルー。

 

◯サラリーマン番長 182G〜

2K投資した所で初の仁王門へ突入!
仁王門の解析はこちらから

見事、頂ラッシュ突入!

IMG_3087

これは特に上乗せも無く終了。しかしこの頂終了後に、猛仁王門へ!

IMG_3089

なんか押忍ボタンがいっぱい出て来ました(笑)

もちろん頂ラッシュ突入。

IMG_3091

ただこちらも上乗せ無しで終了。

頂ラッシュが終わったゲーム数がゾーン中だったので、打ってみると赤7ヒット!

しかし頂には入らず。雫ボーナスを選択して終了は、緑のチャンス玉でした。

よく分かりませんがとりあえず天国ゾーンを廻してみることに。

当たり前のようにスルーしました。。。

サラリーマン番長も、前作の様な操グローブ判別の様なものがあれば良いのですが・・・

また情報が入れば記事にしてみます。

回収 409枚

 

◯蒼天の拳 設定変更後340G〜

16K投資の天井一直線。

2セット終了でした。

回収 138枚

 

◯マキバオー 450G〜

2Kでスーパービッグ突入も、ARTには入らず。

回収 244枚

===============

総投資 23K

総回収 791枚

収支 −365枚

稼働時間 2H

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す