パチスロ2014年2月の月間収支

Pocket



IMG_2200

2014年2月のパチスロ月間収支報告です。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

写真のネタが少なすぎるため、前回の記事の写真を流用しました(゚Д゚)

2月は稼働日数が少なかったのですが、バジリスク3のおかげで安定した結果を出す事ができました。

  2014年2月 日別収支
日付 差枚 稼働(H)
4 -400 1
5 -80 1
8 +535 1.5
11 +1390 3.5
12 +125 1
25 -700 1
26 +780 1
28 +5825 3
合計 +7475 13
月間勝敗 5勝3敗

この結果は、もうほとんどバジリスク3一撃の収支ですね(;´∀`)
この稼働量では偏った結果になるのも仕方ないです。

3月はもっと稼働時間を増やしたいのですが・・・

実はこの記事を書いている今現在、まだ1日も稼働できていません。

3月も半ばになろうかと言うのに・・・

とりあえず、3月の目標は2月の稼働時間を超える事です!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す