サラリーマン番長 雫判別で理想的なヤメ時を☆


にほんブログ村 スロットブログへ

今さら感がハンパないですが、サラリーマン番長の雫判別です。

未だにサラ番のボーナス後に、即ヤメしてる人が少ない気がするんですよねー。

自分なりにヤメ時をまとめてみました。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

そもそも雫判別とは、番長ボーナス時のキャラ選択で雫を選び、その保留玉の結果次第で次回天国ゾーンを見極めようと言うものです。

 【即ヤメパターン】

 保留玉「白・黄・黄」でビリヤードの結果が「?・?・?」

 保留玉「黄・白・黄」でビリヤードの結果が「?・?・?」

 保留玉「黄・黄・緑」でビリヤードの結果が「?・?・?」
 ※強レア役を引いていない場合は除く

 【天国確認パターン
 
 赤保留玉が出現

 3つ目の保留玉が、ビリヤードで「チャンス」

 ボーナス終了後、「雫ステージ」or「研修ステージ」スタート

私の場合、今の所こんな感じのヤメ時にしています。

やはり、雫ビリヤードで1個でもチャンス玉が出現した場合は、実践値でも天国確率が高くなっています。

また、ボーナス終了後のステージもしっかりチェックしたいですね!

夕方ステージスタートは、保留玉との組み合わせ次第で見極めるのも良いかもです!

サラリーマン番長は、未だにゾーン狙いできる台が結構拾えています。

全て天国フォローしていると、かなり期待値が削られると思います。

ヤメ時をしっかり見極めて効率を上げたいですね(/^▽^)/

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す