押忍!サラリーマン番長3 天井解析

Pocket



にほんブログ村 スロットブログへ
(c)大都技研

今まで主に稼働結果を中心に更新して来ましたが、今後スロット台情報の掲載もしていきたいと思います。

スロット好きの皆様に当ブログを見て頂きたいのはもちろん、自分自身の知識をつける為にも、出来る限り更新していくつもりですのでよろしくお願い致します(^ν^)

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

では、記念すべき第1発目はサラリーマン番長の天井解析から。

【天井】
・ボーナス間1069G消化でボーナス当選
・ボーナス間1000G以上でのボーナス当選は、次回天国確定
・設定変更で天井までのゲーム数はリセット

ボーナス間1000G以上の当選で次回天国が確定するので、ヤメ時には気をつけた方が良さそうですね。
とりあえず、狙い目はボーナス後600Gからを目安にしたいと思います。

ヤメ時は、〈超番長ボーナス・猛研修/超研修後・1000G以降の解除〉以外は終了後2Gヤメにします。
AT後は40Gヤメ。

サラリーマン番長は台数も多く、客付きも良いので今が狙い目な気がします。

データ表示機で頂ラッシュをREG表示してくれる店だと、意外とお宝台が拾えるかもしれませんね(^ν^)

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す