ハーデスで紫7揃い!

Pocket



IMG_3047

9月に入りちょっとブログの更新をサボっていましたが、1週目は全く稼働ができていませんでした。

やっと2週目に稼働する事ができましたので、まとめて更新したいと思います。

といっても、仕事帰りの限られた時間だけの少ない内容にはなりますが・・・

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

9月9日〜9月12日の稼働

 

9月9日

◯アナザーゴッドハーデス 424G〜

ヘルゾーンには突入するもスルー。
3K投資。

この日の稼働はこれだけ。

 

9月11日

◯アナザーゴッドハーデス 442G〜

1K投資でスルー。

◯まどかマギカ 174G〜

2K投資でスルー。

◯アナザーゴッドハーデス 913G〜

そろそろ帰ろうかなと思っていた頃に、まずまずの台発見!

7K投資した所で紫7揃い!

IMG_3047

紫7の成立確率は1/6553.6で、通常時は25%でペルセポネ、残りの75%がケルベロス。

久しぶりにペルセポネでよろしく!と思っていたら・・・

IMG_3048

ペルセポネキター!!!

ここは大量上乗せを期待したいところ(^ν^)

 

 

IMG_3049

まっこんなもんです(´Д`)

何事もなく1セットで終了です。

回収197枚

 

9月12日

マクロスフロンティア2 689G〜

3KでBIGボーナス。

ボーナス後バルキリータイムにも突入しましたが2セットで終了。

回収287枚

◯リング 364G〜

ゾーン狙いでしたが、1K投資でスルー。

===============

総投資 17K

総回収 484枚

収支 ー370枚

稼働時間 2H

3日間で稼働時間2時間。少なすぎる(泣)

来週からは、仕事が休みの日に稼働する事ができそうなので頑張りたいと思います!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す