モンスターハンター2月下雷鳴でアマツマガツチボーナス!

Pocket



IMG_2476

初めてモンハン月下雷鳴でアマツガマツチボーナスを引きました!

アマツマガツチボーナスは、保障ゲーム数は100G。

アマツマガツチ討伐成功時は、「剥ぎ取りチャンスG×3個ストック」という超強力な恩恵です。

その結果やいかに!

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

5月13日〜5月14日の稼働

5月13日

◯クイーンズブレイド2 89G〜

天国狙いでしたが2Kでスルー。

持ち玉が微妙に余り他に打てる台も無かったので、ジャグラーで消化する事に。

すると、3回転でペカリました(^ν^)

たまにジャグラー打つとやっぱり楽しい♪

REGで即やめ。

回収 110枚

この日はこれで終了。

5月14日

◯ロストアイランド 466G〜

初打ちでした。

IMG_2470

4Kでなにやら熱そうな演出。

IMG_2471 IMG_2472

見事当たりました!

1LINEでしたが・・・

これは単発で終了。33Gまで廻してスルー。

◯モンスターハンター2月下雷鳴 609G〜

ロストアイランドの少量の持ち玉と12K投資でボーナス。

討伐成功ならず、今日の流れは最悪だな。と思いつつ128Gまで廻していると、2Kを追加したところで、

IMG_2473

通常時から突然こんなん来ました(゚∀゚) で、

IMG_2474

赤7が揃い、

IMG_2476

なんとアマツマガツチボーナス!!!

単独の赤7を押してしまってたので、本来は青7が揃ってたはずですね。

恐らく1/65536の青7リプレイ(アマツマガツチボーナス確定)が成立していたと思われます。

IMG_2477

そして討伐成功(´Д`)

実は、この時点で閉店まで2時間を切っていました。

この剥ぎ取りチャンスで10個以上のボーナスをストックしたにも関わらず、写真を撮るのを忘れてしまいました。

パチスロブログを書く人間としてあり得ないですよね・・・

この後はもうブン廻し。

もちろん取りきれず。。。

2時間弱でこれくらい出ました。

IMG_2481

回収3644枚

==============

総投資 20K

総回収 3754枚

収支 2754枚(5.6枚交換)

稼働時間 3.5h

メインの稼働時間帯が仕事終わりなので、たまに閉店取りこぼしが起こるのは覚悟しているものの、でも悔しすぎる(‘A`)

ただこれだけ勝てたら良しとします。

今月ももう中盤。後半戦もがんばります!

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す