久しぶりの終日稼働

Pocket



GWも最終日になりました。充実した休日を過ごされたでしょうか?

私は休日のうち1日は久しぶりに終日稼働する事ができました。

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

5月1日〜5月4日の稼働

5月1日

◯まどかマギカ 385G〜

2K投資 スルー

5月4日

◯獣王 設定変更後0G〜

4K投資 スルー

◯獣王 設定変更後0G〜

4K投資で初の超アニマルステージ突入!

IMG_2429

からキリンさんが 登場してサバチャン突入!

IMG_2431IMG_2432

幸先は良かったものの、普通に消化して何事も無く終了。

追加投資1Kで回収無しでした。

◯花の慶次 設定変更後0G〜

投資4Kでスルー

◯モンキーターン2 設定変更後349G〜

4K投資で次回予告から、SG突入!

IMG_2434

その後全速モードにも突入し50G上乗せ。
それから何事も無く消化し、最後のゲームで「まだまだ〜!」
で100Gの上乗せ(^ν^)

IMG_2436

さらにダブルV揃いキター!!!これでプラス100G上乗せ!

IMG_2437

なんだかんだでグランドスラムも達成!

IMG_2439

次の天国でのSGは2セットでトータル2000枚オーバーで終了(´∀`)

IMG_2441

◯モンスターハンター2月下雷鳴 設定変更後578G〜

持ち玉移動

770Gで赤7でしたが、はぎとりチャンス突入はならず。

この後128G以内で2度赤7をひいて、3度目の正直ではぎとりチャンス突入しました!

結局6連して1000枚オーバーの獲得でした。

ここで初めて今までのコインを交換

回収3285枚

◯バジリスク3 307G〜

7K投資で同色でしたが、バジリスクタイム突入はならず。

◯北斗の拳 793あべし〜

持ち玉+16K投資

回収 207枚

◯モンキーターン2 507G〜

8K投資でSG2セット終了

回収 0枚

◯主役は銭形 622G〜

10K投資で超銭形BIG300!

回収387枚

===============

総投資 60K

総回収 3879枚

収支 +879枚(5.6枚交換)

稼働時間 8.5h

久しぶりの終日稼働は、充実した一日になりました。

ただ投資が大きかった為、大勝ちにはなりませんでした。

やはり等価じゃない店舗で投資がかさむとキツいですね。

その上貯玉システムも現在休止中(゚∀゚)

今後の稼働を検討して行く必要が有りです。

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す