アナザーゴッドハーデス初打ち☆

Pocket



アナザーゴッドハーデスを初打ちして来ました!

4月8日の稼働

◯アナザーゴッドハーデス 724G〜

---スポンサーリンク---


---スポンサーリンク---

天井狙いにはちょっと浅かったのですが、他に台が無かったのと打った事が無かった事もあり、打ってみました!

前作のゴッドの天井狙いでは深いところまで持って行かれる事が多かったので、今回も投資がかさむ事を覚悟していると・・・

IMG_2342

なんと2Kで当たり!!!

なんとなく今日は引きがいいのでは!?と思っていると・・・

IMG_2343

ケルベロスでしたが、140Gスタート!!!

ケルベロスの平均上乗せは75Gだそう。

しかし期待もむなしくこの後は30Gの上乗せがあったものの、あさっり終了しました。

回収 609枚

===============

収支 +509枚

稼働時間 0.5h

この日は時間が無くなった為、1台のみ。

稼働時間が短かったのですが、しっかり稼げました(^ν^)

スポンサーリンク

皆様の応援がブログ更新の力となります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメントを残す